出会って即関係!西野未姫がジャニーズと親密になった疑惑の番組とは?

12月4日(水)17時58分 アサ芸プラス

 12月2日に放送されたバラエティ番組「しくじり先生 俺みたいになるな!!」(テレビ朝日系)に、講師として元AKB48西野未姫が出演した。同番組にて西野は、過去の性体験を包み隠さず語ったという。

「今回西野は、ある番組共演者と付き合った時のエピソードを、再現VTRを交えて解説しました。西野によると、初めて2人だけで会った夜、出会って10分で彼の家に誘われ、流れでシャワーを浴びたそう。その際、男性は『軽い男と思われたくないから…』とキスだけして眠りに入ったそうですが、ムラムラが止まらなくなった西野は、寝ている彼を強引に起こして『ゴム買いに行く?』と積極的にアピールし男女の関係に。しかしその後、西野が夜22時に彼の家を訪れ、朝5時に帰らされるという日々が続いたことで、彼女から別れを告げたのだとか」(テレビ誌記者)

 このエピソードに、ネットでは「22時に来て、朝帰るとか素晴らしい女」「行為後、すぐ追い出さないで始発まで待ってあげる男は優しいね」「男は1発ハメたかっただけだろう」と様々な声があがっている。そんな西野と男性が出会った場所は、のちに打ち切りとなる問題のあった番組である可能性が浮上しているという。

「西野は今回、男性とは番組共演者のグループLINEでつながり、そこから個別で連絡を取るようになったと明かしました。そんな彼女は過去、ジャニーズJr.やアイドルが多数出演する教育バラエティ番組『Rの法則』(NHK)に出演し、一部週刊誌でジャニーズメンバーとのデート現場も報じられたこともある。そのため今回の『しくじり先生』は、その時のエピソードではないかという疑惑が浮上しています。『Rの法則』といえば、MCを務めていた元TOKIO山口達也が、LINEを通じて呼び出した女性共演者に対し、強制わいせつを働いたことで打ち切りになった番組でもあります」(前出・テレビ誌記者)

 他にも出演者同士の熱愛が続出し、合コン番組ともヤユされていた「Rの法則」。そこで出会った何組ものカップルが、ベッドを共にしたのかもしれない。

アサ芸プラス

「西野未姫」をもっと詳しく

「西野未姫」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ