叶姉妹、仮装ショットに絶賛の嵐!魅惑の「プリっとしたヒップ」大胆見せ

12月4日(水)5時59分 アサ芸プラス

 セレブリティの叶姉妹がインスタグラムで公開した写真に、ファンから絶賛の声が寄せられている。12月2日に公開されたその写真は、恭子様がバットマンに登場する「ハーレイ・クイン」に扮している。

「叶姉妹は、以前からさまざまなキャラクターに扮する写真を公開しています。どれも完成度が高く、また2人の美しさが感じられるもので、男女を問わず人気になっています。今回のショットも美しさ、艶っぽさ度、完成度のどれをとってもハイレベルです」(週刊誌記者)

 美香様が、艶っぽさ度の高さを「お許しくださいませ」と言うだけあって、どれも生ツバもの。恭子様の豊かな胸をたっぷりと堪能することができる。

「胸もいいんですが、今回はヒップに注目が集まっています。バックショットを見ると、プリっとして、キュッとした美しいヒップが目に飛び込んでくるんです。丈の短いショーパンをはいているので、臀部のお肉の一部が見えている。これはみごとです。思わず生ツバを飲み込んでしまいました」(週刊誌記者)

 公開のたびに世の男性たちの目を楽しませてくれる叶姉妹の扮装ショット。次はどんなキャラクターになるのだろうか。

アサ芸プラス

「叶姉妹」をもっと詳しく

「叶姉妹」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ