ブルゾンちえみ、友人・水川あさみの結婚を語るも気になる「左手薬指の指輪」

12月4日(水)9時58分 アサ芸プラス

 11月30日放送の「メレンゲの気持ち」(日本テレビ系)に出演したブルゾンちえみ。連ドラ初出演した2017年4月期放送の「人は見た目が100パーセント」(フジテレビ系)で共演して仲よくなった水川あさみが、窪田正孝と結婚してから「見える風景がガラリと変わった」と語っていた、というエピソードを披露した。

 ブルゾンによると、結婚すると「絶対的味方」として夫が存在していることを実感できるそうで、ネット上でもこの言葉に対する共感の声とあこがれの声が多数あがっている。

「しかし、一部の視聴者が見逃さなかったのは、ブルゾンの左手薬指に光っている指輪だったようです。番組では、水川と同じくドラマ共演でブルゾンと仲よくなった桐谷美玲のVTR出演があり、その中でブルゾンに恋愛相談をされることが明かされました。ブルゾンはマジメな性格から『いつも積極的にいけない』『どういうバランスでいけばいいのかわからない』などと悩んでいることや、さらにテレビ電話にも『聞いてくださいよ〜!』とブルゾンが連絡してくることも明かされ“かわいい”とも言われていました。ただ、ネット上では『ブルゾンの“恋人いますよアピール”にイラッとくる』『芸人なのにおもしろいことを何も言わずに恋バナしたそうな空気出してるのがイヤ』『もしや薬指の指輪についてツッコミ待ちしてる?』といった、辛口コメントが少なくないようです」(女性誌記者)

 結婚ラッシュの芸能界。ブルゾンの電撃婚も近いうちにあるのかも?

アサ芸プラス

「結婚」をもっと詳しく

「結婚」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ