ゆきぽよ、“キャバ嬢ドレス”姿 美脚あらわの大胆スタイルにファンほれぼれ

12月4日(水)19時0分 クランクイン!

 モデルでタレントのゆきぽよこと木村有希が4日、自身のインスタグラムを更新し、真っ赤なドレスを着用し、夜景をバックにした自身のソロショットを投稿した。その色っぽい姿に、ファンからは「可愛いさとセクシーが同居してる」「かっこいい」といった声が多数集まっている。 ゆきぽよが「昨日は@cosmeビューティーアワード.にゲストでお呼ばれしたのでお邪魔してきました」と、真っ赤なキャバ嬢ドレスを着用し、夜景をバックに佇む自身のショットを公開している。

 特別なイベントだからこそ気合を入れたという彼女が着用しているドレスは、自身がプロデュースするブランド「noalice.」の一着。切なげな表情をカメラに向けたゆきぽよは、大きく開いたスリットから大胆にもあらわになった美脚も惜しげなく披露している。

 コメント欄は、ゆきぽよのセクシーなドレス姿に対して「可愛いさとセクシーが同居してる」「最強に可愛い」といった称賛が数多く寄せられ、大きな盛り上がりを見せている。

引用:「ゆきぽよ」インスタグラム(@poyo_ngy)

クランクイン!

「ゆきぽよ」をもっと詳しく

「ゆきぽよ」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ