横浜流星、腹筋・腕立て・背筋を毎日100回「継続することが大事」

12月4日(水)17時15分 クランクイン!

 俳優の横浜流星が4日、都内で開催された「Yahoo!検索大賞2019」発表会に出席。大賞と俳優部門賞に輝いた横浜が、最近の体作りについてや、好きな女性のタイプや今年のクリスマスの予定などを明かした。 今田耕司がゲストMCを担当し、アイドル部門賞の日向坂46、モデル部門賞のゆきぽよ、お笑い芸人部門賞のりんごちゃんが出席。さらに、声優部門賞の梶裕貴、アスリート部門賞の渋野日向子、映画部門賞に輝いた『天気の子』の新海誠監督がビデオ出演した。

 W受賞をした横浜は「すごく光栄。トロフィーがすごい重い」と驚いた表情で明かし、「たくさんの方が僕を検索していただき、興味を持ってくれて幸せです」と感謝。『初めて恋をした日に読む話』(TBS系)で髪をピンクに染めた高校生を演じて話題になるなど、作品によって髪型を変えているが、「地味な顔なので、髪型で印象が変わるのは自分の武器だと思っています」と打ち明け、「基本どんな役でもやりたい」とハングリーなコメント。

 空手の有段者だが、今年はキックボクシングもはじめ、トレーニングを積み10㎏増量するなど体作り励んだそう。今田が横浜のスーツ姿でも分かる背中の筋肉を指摘し、披露する一幕も。「トレーニングは毎日、腹筋や腕立て、背筋は100回続けてます」と言い、今田の怒涛の質問で「お風呂前に上は汗をかくので裸でトレーニングしてます」とも告白。さらに、「回数ではなく、毎日継続することが大事」とこだわりを明かした。

 さらに、今田からプライベートに関する鋭い質問も。好きな女性のタイプや好きだった芸能人を聞かれ、「難しいですね」と困惑しつつも、「青春時代は空手に打ち込んでいたので。芸能人は別の人だった」としみじみ。それでも続く今田の追求に「背は小さい方かな。男として守っていきたい。控え目な女性がタイプ」と打ち明けた。

 今年のクリスマスはビッシリ仕事が詰まっているそうだが、デートしたい場所を聞かれると、「ベタにイルミネーションです」とニッコリ。だが、「今、頑張らないで何をするっていう感じなので」と恋愛より仕事だそうで、「来年は名前だけではなく、しっかりと実力をつけたい。来年は主演ドラマが控えているので、責任をもって面白いものを届けられるよう、目の前にあるものを頑張っていきたい」と熱く誓っていた。

 日向坂46からは加藤史帆、佐々木美玲、佐々木久美、金村美玖、小坂奈緒が登壇。トロフィーを受けとった佐々木久美は、「先輩の坂道グループに追いつきたい。チャンスを逃さないように頑張りたい」と笑顔で意気込んでいた。

クランクイン!

「横浜流星」をもっと詳しく

「横浜流星」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ