米歌手ホールジーの新アルバムにBTS シュガが参加へ! 再コラボにファンからは期待の声

12月4日(水)12時46分 KPOP monster

ホールジー(左)、BTSシュガ

米歌手ホールジーの新アルバムに、人気K-POPボーイズグループBTS(防弾少年団シュガが参加するとして、双方のファンから期待の声があがっている。

ホールジーは12月3日(現地時間)、来年1月17日にリリースする新アルバム「Manic」のトラックリストをインスタグラムを通じて発表。イラストが添えられたノートブックにペンで一曲ずつ収録曲を書いていく動画になっているのだが、ARMY(BTSファンの名称)たちの視線は13番目に書かれた楽曲に注がれることになった。

この投稿をInstagramで見る

January 17, 2020

halsey(@iamhalsey)がシェアした投稿 –

13番目のタイトルとは「SUGA’s Interlude」。日本語にすると「シュガの間奏曲」だ。BTS側から公式発表はないものの、ホールジーはこの動画に、BTSの公式インスタグラムをタグ付けしたほか、インスタグラムライブにて、シュガとのコラボを明言。シュガがアルバムに参加していることを明らかにしている。

BTSとホールジーは今春、楽曲「Boy With Luv」でコラボ。同曲を収録したアルバム「MAP OF THE SOUL : PERSONA」やミュージック・ビデオがギネス記録を更新するなど、世界的ヒットを記録した。

【動画】BTS「Boy With Luv feat.ホールジー」MV

KPOP monster

「アルバム」をもっと詳しく

「アルバム」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ