「私ってまだまだなんだな・・」 TWICE ナヨン、本気で仕事に取り組もうと思った出来事を明かす! 初心に返るきっかけをくれた男性とは・・

12月4日(水)17時22分 KPOP monster

TWICEナヨン

人気K-POPガールズグループTWICEの最年長メンバー ナヨンが、“アイドル”という仕事にもっと本気で取り組もうと思った出来事を明かしている。

11月30日、ナヨンは、自身の所属事務所の代表パク・ジニョンをサポートするべく、メンバーのダヒョンとともにJTBCの人気バラエティ番組「知っているお兄さん」に出演。その際「最近、がんばろうと思ったきっかけ」というクイズを出題した。

ナヨンいわく、最近韓国の繁華街・カロスキルを訪れたところ、見知らぬ男性が突然、声を掛けてきたという。

いわゆる“ナンパ”を経験したナヨンだが、驚くことにこの男性は、ナヨンはおろか、TWICEの存在も知らなかったとか。

2015年にデビュー以降、ヒット曲を次々と連発し、いまやK-POP界の女王として、韓国のみならず海外でも圧倒的な人気を獲得しているTWICEだが、ナヨンにとってこの出来事は、“もっとがんばろう”と気合いを入れ直すきっかけになったようだ。

KPOP monster

「TWICE」をもっと詳しく

「TWICE」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ