TXT ヒュニンカイ、突然のハプニングにヒヤリ! 笑顔で無事をアピールするも、ファンからは心配の声[動画あり]

12月4日(水)17時5分 KPOP monster

TXT(TOMORROW X TOGETHER) ヒュニンカイTXT(TOMORROW X TOGETHER) ヒュニンカイ

TXT ヒュニンカイの空港でのアクシデントが、ファンを心配させている。

心配の声が相次いだヒュニンカイの姿がこちら↓

12月3日、BTS防弾少年団の弟分として、今年3月に満を持してデビューしたボーイズグループ TXT(TOMORROW X TOGETHER)は、海外スケジュールのため韓国の仁川空港に登場。ダークカラーの私服を披露するも、彼らの眩しいオーラとイケメンすぎるビジュアルは、空港に集まった観衆の視線を釘付けにしている。

そんな中、末っ子メンバーのヒュニンカイにあるアクシデントが起きた。

TXTはこの日、車を降りたメンバーから横一列に整列。一人遅れて列に加わろうとしたヒュニンカイだが、皮のブーツが滑ったのか大きく転倒。集まるスタッフに笑顔を見せた彼だが、一瞬メンバーに寄りかかる姿を見せている。

痛みをこらえながらも、笑顔で挨拶をするヒュニンカイ。スタッフに頼ることなく自力で歩く彼は、最後まで輝かしい笑顔を見せ、アイドルとしてのプロ意識の高さを見せつけた。

しかし痛みを隠しながら歩くヒュニンカイの姿に、ファンからは心配の声が相次いでいる。

KPOP monster

「ハプニング」をもっと詳しく

「ハプニング」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ