TWICE サナ、あるさりげない行動に感動の声続々… 小さなことも見過ごさない素晴らしい人柄と心の美しさは、まさに本物の天使

12月4日(水)15時52分 KPOP monster

TWICE サナTWICEサナ

TWICE サナの、天使のような行いにファンが感動している。

空港に登場したTWICEの姿はこちら↓

11月某日、大人気K-POPガールズグループTWICEは、海外スケジュールのため韓国の仁川空港に登場。彼女たちを一目見ようと、空港にはたくさんの報道陣とファンが詰めかけている。

多くのボディーガードに守られながら出国口に向かうTWICE。そんな中、あるメンバーの行動がファンの注目を集めた。それは、日本人メンバーのサナだ。

サナはこの日、赤のキャップを深くかぶり、マフラーをぐるぐる巻きにした姿で登場。マフラーを顔を隠すもファンの声援に反応し、丁寧に手を振る神対応を見せている。

そんなサナは、ファンがいない場所でも優しい行動をみせていた。彼女は出国手続きを終え歩いていると、冊子が落ちていることに気づく。すると彼女は足を止め、鞄を持ち直し、空いた片手で落ちていた冊子を元あった場所に戻したのだ。

普通ならば何事もなかったかのように見過ごしてしまいがちだが、即座に拾いに行ったサナ。彼女の行動は、外見や歌声のみならず心までもが美しいことを証明し、ファンたちの心を一瞬で熱くさせた。

まるで本物の天使のような優しい行動を見せたサナの心の美しさに、ファンから絶賛の声が集まっている。

KPOP monster

「TWICE」をもっと詳しく

「TWICE」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ