M-1決勝進出・見取り図リリー、ぼる塾あんりが相方だった?「漫才道進んでいきます」

12月4日(金)17時0分 ラフ&ピース ニュースマガジン

12月1日(火)、見取り図・リリーがTwitterを更新。“コンビ”の写真とともに今後の意気込みを投稿したところ、ファンから爆笑とツッコミのコメントが寄せられています。



リリーの投稿に相方がツッコミ


出典: @mtrzlily


12月2日(水)には『M-1グランプリ2020』準決勝に挑み、見事決勝進出を果たした見取り図。


その前日、リリーは「これからも漫才道進んでいきます!」というコメントとともに、一枚の写真を投稿しました。見取り図としての意気込みを綴ったかと思えば、写真のリリーの横には、なんとぼる塾・あんりの姿が。


これにはファンから「相方さんを間違えてますよ」「いや 違う違う笑」とツッコミが入る中、「写真だと盛山さんの身長低く見えますね!」「盛山さん前髪つくりはったんですね!お似合いです」などとコメントが相次ぐ事態に。


さらに本来の相方・盛山も反応し、「それあんりや! どこが俺やねん」とツッコミ。

一方、そんな盛山にも「小さく可愛くなった盛山さんですね」「あれ? ぼる塾の盛山さんですよね??」といった声が寄せられ、盛り上がりを見せていました。


“怪奇現象”の真相は?


そんなリリーは先日、“怪奇現象”が起きているかのような写真を公開し話題となりました。


自身が撮影したという、アインシュタイン・稲田と衹園・木﨑のツーショットを公開したリリー。あわせて「フォルダにあった写真なんだけど、鏡に俺映ってなくない?」と、鏡に撮影者であるリリーが写っていないという奇妙な出来事に言及。この投稿には、「こ、怖いです」「怖い話ですか???笑」「もしかしてリリーさん…オバケ」など、怪奇現象を疑う声が寄せられていました。



今回、大きな反響を呼んだリリーの投稿。「コンビで仲良しツイート」など、コンビ間のやり取りにほっこりしたというコメントも寄せられていました。

ラフ&ピース ニュースマガジン

「リリー」をもっと詳しく

「リリー」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ