森七菜、“昭和感”あふれるエプロン姿が「雰囲気変わるね」「古風で可愛い」と話題に

12月4日(金)14時57分 耳マン

森七菜、昭和の美女に変身!

女優の森七菜が12月4日に自身のInstagramを更新し、レトロな雰囲気漂うオフショットを公開。「昭和の美少女感に溢れている」「素敵な笑顔」とネット上で注目を集めている。

この投稿をInstagramで見る

森七菜 Nana Mori(@morinana_official)がシェアした投稿

森七菜 Instagram

12月4日に放送される特集ドラマ『少年寅次郎スペシャル(前編)』に出演する森。同日、Instagramを更新した彼女は「昨年の連続ドラマの時に、山形へ帰ったはずのさとこ。なんと!寅ちゃんと再会するんです」とつづり、同ドラマのオフショットを披露した。えんじ色のカーディガンや前掛けエプロンを着用し、にっこりと微笑む姿はとってもキュート。前髪を分けたショートボブのヘアスタイルは、衣装や背景とも相まってレトロな雰囲気を醸し出している。さらに同投稿で森は「#連ドラの時と同じ髪型」「#ヘアメイクさんの技術すごい!」とスタッフの技術に感動した様子も明かしており、可憐なイメージに加えてピュアな魅力も発揮されたエントリーだ。前で手を組んだポーズも清楚で素敵ですね……!

「非常に美しい」「どんな髪型でも似合う」と称賛の声続々

森の投稿を受けて、Instagramのコメント欄は「激アツ」「古風で可愛いです」「昭和の美少女感に溢れている」「非常に美しい」「素敵な笑顔」「雰囲気変わるね」と大盛りあがり。「黒髪レトロボブ最高!」「どんな髪型でも似合う」「久しぶりのボブの髪型も可愛い」「髪を切られましたか?」などヘアスタイルに注目するファンも続出している。またドラマについても「前作のおさらいもバッチリです」「楽しみにしてるね!」「寅次郎何気に神ドラマでした!」「絶対見なきゃ」といったコメントが相次いで寄せられている。

『少年寅次郎スペシャル』は、2019年10月から11月にかけて放送された連続ドラマ『少年寅次郎』の続編にあたるスペシャルドラマ。森は連続ドラマ版に引き続き、寅次郎の初恋相手・さとこ役を演じている。女優としてまい進する彼女の演技に期待しましょうっ!

HEW

耳マン

「森七菜」をもっと詳しく

「森七菜」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ