日向坂46小坂菜緒、よく検索するワードを告白「旅行に行ってからドハマリ」

12月4日(水)20時59分 マイナビニュース

アイドルグループ・日向坂46が、検索数が急上昇した人物や作品を表彰する「Yahoo!検索大賞2019」のアイドル部門賞を受賞し4日、都内で行われた発表会に佐々木久美、小坂菜緒、加藤史帆、佐々木美玲、金村美玖が出席。よく検索するワードをそれぞれ明かした。

佐々木(美)は「ペットをよく検索します。犬とか猫が大好きなので、いっつも見て癒やされています」。佐々木(久)は「旅行が好きなので、行く場所を探すのが好きで、今日の朝は“世界 絶景”って調べていました。いつか行きたいなって夢を膨らませています」と明かし、一番見たい絶景を聞かれると「ニュージーランドにテカポ湖っていう、星がすごいきれいに見える湖があるので、そこに星を見に行くのが夢です」と答えた。

金村は「最近ゲームにハマっていて、ゲームをどうやって進めたらいいかとかを検索しています」とのこと。小坂は「小豆島が大好きで…1回家族で旅行に行ってから小豆島にドハマリしてしまって、小豆島のきれいな景色を画像で検索しています」と答え、おすすめを聞かれると「エンジェルロードが大好きで、潮が引いているときは砂浜に道ができるんです。満潮になったらその道がなくなってしまう」と紹介した。

加藤は「最近だと『スター・ウォーズ』を検索しています。大好きで、20日に最新作が公開されるまでに、今までのを見返そうと思って。でも、『スター・ウォーズ エピソード1/ファントム・メナス』とかサブタイトルがついてるんですけど、サブタイトルがごちゃごちゃになっちゃって最近調べました」と話し、最新作が「めちゃくちゃ楽しみです!」と目を輝かせた。

マイナビニュース

「日向坂46」をもっと詳しく

「日向坂46」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ