『笑ってはいけない』佐野史郎出演部分の放送は「決まっていない」

12月4日(水)18時0分 マイナビニュース

日本テレビ系バラエティ特番『ダウンタウンのガキの使いやあらへんで! 大晦日年越しスペシャル! 絶対に笑ってはいけない青春ハイスクール24時!』(31日18:30〜24:30)の会見が4日、東京・汐留の同局で行われた。同番組の収録でケガをした俳優・佐野史郎の出演部分の放送について、同局は「まだ詳細は決まっていない」と説明した。

佐野は、11月6日に行われた同番組の収録で、液体窒素を入れたペットボトルが破裂する力で空中に数センチ浮くという企画に挑戦し、第三腰椎を骨折。すでに退院しており、佐野は「私の負傷で笑えない状況にならないよう放送されることを、心より願っております」と希望していたが、その企画を放送するかは、まだ決まっていないとした。

大みそかで14回目の放送となる今年は、ダウンタウン(松本人志浜田雅功)、月亭方正、ココリコ(遠藤章造、田中直樹)の5人が新入生となり、「県立ヘイポーお豆ヶ丘高校」で大物タレントがふんする理事長との対面や訓練など、様々な授業を体験。数々の笑いのトラップに笑ってしまうと、お尻を叩かれるお仕置きを受けることになる。

マイナビニュース

「笑ってはいけない」をもっと詳しく

「笑ってはいけない」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ