ブリトニー・スピアーズ、年下恋人との結婚はまだ

12月4日(水)12時14分 ナリナリドットコム

ブリトニー・スピアーズ(38歳)はサム・アスガリ(25歳)と順調に交際中のようだ。2016年から交際中の2人は、一緒にいてとても幸せそうだというものの、サムはその関係をさらに進展させることに焦ってはいないようだと言われている。

関係者は「エンターテイメント・トゥナイト」にこう話している。

「ブリトニーとサムは一緒にいて本当に幸せそうですが、結婚を焦りたくはないんです。彼はブリトニーの一番の幸せを願っていますし、とにかく一緒にいることを楽しんでいます。サムは彼女のことを愛していますし、家族も同じ気持ちのようです」

元夫ケヴィン・フェダーラインとの間に14歳と13歳の息子を持つブリトニーは、12月2日に38歳の誕生日を迎えたところだが、4月の健康施設入りを経て、現在はとても安定した良い状態にあると、その関係者は続けていた。

「ブリトニーは人生を軌道に乗せておくことに苦戦することもありますが、今はとても良くやっています。家族も今の状況にたどり着けた彼女をとても誇りに思っています。ブリトニーは医師の指示に従っていますし、現在はとても安定した状態にあります。シンプルな生活を心がけ、出来る限りサムと子供たちとの時間を取っているんです」

結婚こそ焦っていないと言われるサムだが、将来的にはその可能性が十分あるようで、先日ブリトニーと結婚があり得るかと尋ねられた際、「もちろんだよ。どのカップルでも考えるべきことだろ。それが交際する意味だ。僕らは家族なんだから」と答えていた。

ナリナリドットコム

「ブリトニー・スピアーズ」をもっと詳しく

「ブリトニー・スピアーズ」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ