ローランドと侍ジャパン守護神、同じクラスの同級生だった

12月4日(水)7時31分 ナリナリドットコム

野球日本代表・侍ジャパンの守護神で、横浜DeNAベイスターズの山崎康晃投手(27歳)が12月3日、自身のTwitterで、カリスマホストのローランド(27歳)と同じ高校の出身で、「クラスもずっと一緒」の同級生だったことを明かしている。

山崎投手はこの日、「実は…実は…あのローランド様と高校が一緒でして、今までずっと隠していましたが クラスもずっと一緒でした 帝京高校文系コース」と告白。ローランドとのツーショットと共に、「#帝京魂 #Roland #同級生 #お互いどんなに有名になろうとも #何故かずっとザキヤマは成功すると言ってくれていた」などのタグを添えた。

また、ヤクルトファンの少年から渡されたローランドの著書「俺か、俺以外か。ローランドという生き方」を読み、そこから得た金言を胸に活躍したDeNAの東克樹投手(24歳)も、このツーショットが撮られた食事会の場に合流していたそうで、スリーショットも披露。

東投手も自身のSNSで「機会があり、ご一緒に食事させていただきました!」「#念願の #ローランド様 #オーラすごかった #素晴らしい時間でした #俺か俺以外か」と報告している。

ナリナリドットコム

「ローランド」をもっと詳しく

「ローランド」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ