岡田結実ら今年の漢字は?オスカータレントが晴れ着

12月4日(水)13時8分 日刊スポーツ

オスカープロモーション所属タレント晴れ着撮影会。左から是永瞳、宮本茉由、井頭愛海、本田望結、吉本実憂、小芝風花、岡田結実、井本彩花、尾碕真花、川瀬莉子、藤田ニコル(撮影・柴田隆二)

写真を拡大


タレント岡田結実(19)女優小芝風花(22)藤田ニコル(21)らオスカープロモーションに所属するタレント総勢11人が、4日、都内で晴れ着撮影会を行った。
岡田は「19年はドラマで始まり、バラエティーもたくさん出させてもらいましたが、個人的にはモデルの仕事もしているので、雑誌に出させてもらって楽しかった。20年は大人になるので、はっちゃけたいなと思います。殻に閉じこもっているので」と語った。
また、今年を漢字1文字で表現すると「響」と紹介。「いろんな人に影響されて、それがいい方向に変わってきた」と語ると「最近、知覚過敏になって、響くなと思って」と周囲を笑いに包んだ。
岡田の父岡田圭右は30代の一般女性と再婚したことを11月26日放送の情報番組で発表したばかりだが、この日は、触れることはなかった。
小芝は「今年は芝居の役の振り幅が大きな年でした。コメディーから社会派作品までやり、勉強になり、充実した年でした。来年はもっと幅広い役を、リアリティーを追求しながら楽しんでやりたい」と語った。今年1年を漢字1文字で表現すると「誠」と紹介。「今年はもっと真摯(しんし)に作品や役に向かい合いたいと思った年でした」と説明した。
藤田は「バラエティーもモデルもプロデュースも頑張りつつ、裏でコソコソいろんなことをやっていて、20年に新しい報告ができそう。ラジオをやることになったので、20年は新しい自分を出せたらいい」と語った。今年1年を漢字1文字で表すと「積み上げるの積(む)」と語ったが「どんな漢字か分かんないですけど」と笑った。
他に吉本実憂、本田望結、宮本茉由、尾碕真花、是永瞳、井本彩花、川瀬莉子、井頭愛海も参加した。

日刊スポーツ

「タレント」をもっと詳しく

「タレント」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ