千原ジュニア「せいじ謹慎で」闇営業芸人復帰願う

12月4日(水)19時59分 日刊スポーツ

「ダラケ!~お金を払ってでも見たいクイズ~」公開収録に出席した千原ジュニア(撮影・佐藤成)

写真を拡大


お笑いコンビ千原兄弟千原ジュニア(45)が4日、都内でBSスカパー!「ダラケ!〜お金を払ってでも見たいクイズ〜」(来年1月13日、20日午後9時)公開収録後、囲み取材に応じた。
同番組には闇営業問題で謹慎していたガリットチュウ福島善成(42)も出演。今年、多くの芸人が世間をにぎわせたが「早くまた元通りになったらいいのにな。あの辺は全員復帰して、一手に担ってせいじ1人謹慎でいいんじゃないですか」と2度目の不倫を報じられた兄で相方の千原せいじ(49)に絡めて笑いを誘った。
同番組ではスカパー! アダルト放送大賞2020ノミネート女優が集まり、A−1グランプリ2020を行う。ノミネートされたセクシー女優達が福島やフルーツポンチ村上健志(38)、次長課長河本準一(44)と絡んだセクシーなアドリブ演技対決の審査を受け、セクシー女優のグランプリを決める。
多くの番組でMCを務めるジュニアは「これはね、楽しいですね〜。何も考えず、『これはちょっと視聴者こう思いはるかな』とか考えずに回している番組ですね」と今番組への愛着を話した。

日刊スポーツ

「謹慎」をもっと詳しく

「謹慎」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ