今田耕司、チュート徳井は「心労で痩せていた」 「個人的に」囲む会をしていた

12月4日(水)12時43分 オリコン

「Yahoo!検索大賞」授賞式で司会を務めた今田耕司 (C)ORICON NewS inc.

写真を拡大

 タレントの今田耕司が4日、都内で行われた『Yahoo!検索大賞』の授賞式で司会を務めた。芸能界の結婚ラッシュを嘆きつつ、独身芸人で構成される「アローン会」の近況を問われると「ちょっと全員が集まるのは難しいんですが、個人的に徳井(義実)くんを囲む会をやりました」と明かした。

 徳井といえば、税務申告漏れ問題で謹慎中。今田は「ちょっと心労で痩せて、無精ひげでカッコよくなっていやがった」と悔しそうに暴露。さらに先日、都内で行われた雨上がり決死隊宮迫博之の「囲む会」についても「行かせてもらいましたよ。バラエティースタッフに感動しましたよ」と語っていた。

 同アワードは、国内最大級の検索サービス「Yahoo!検索」のデータをもとに、前年と比べその年に検索数が最も急上昇した人物、作品、製品を表彰。「大賞」「俳優部門賞」を横浜流星、「アイドル部門賞」を日向坂46、「アスリート部門賞」を渋野日向子、「お笑い芸人部門賞」をりんごちゃん、「作家部門賞」を尾田栄一郎、「女優部門賞」を蒼井優、「声優部門賞」を梶裕貴、「ミュージシャン部門賞」をあいみょん、「モデル部門賞」をゆきぽよが受賞した。

オリコン

「今田耕司」をもっと詳しく

「今田耕司」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ