おばたのお兄さん&山崎アナ夫妻、テツandトモ「なんでだろう〜」を完コピ 「奥様、ぶっ飛びすぎ!」

12月4日(水)15時20分 オリコン

(左から)山崎夕貴アナ、おばたのお兄さん (C)ORICON NewS inc.

写真を拡大

 ピン芸人のおばたのお兄さん(31)が3日、自身のインスタグラムを更新。妻の山崎夕貴アナウンサー(32)とともに、お笑いコンビ・テツandトモのネタを全力で披露した。

 「妻のマイブームがなんでだろうなの、なんでだろぉ〜」とテツandトモの「なんでだろう〜」を“完コピ”した動画をアップ。おばたが石澤智幸に扮して青い服、山崎アナが中本哲也に扮して赤い服を着用し、歌って踊る動画となっている。

 ハッシュタグでは「#最近何かにつけてなんでだろう #妻がボケのテツさんやるのなんでだろう #YouTube見て研究してたのなんでだろう #忘年会で余興頼まれてもないのに2人で練習してるのなんでだろう」と夫婦ともに日々練習に励んでいることを明かした。

 仲むつまじい2人の姿にファンからは「すげーじわじわくるわw」「クオリティ高い ギターも上手い」「奥様、ぶっ飛びすぎ!」「理想の夫婦すぎてたまらない」「無駄のない動きに感動」「本物超してる.....あれっこっちが本家?」「芸人の奥さんは芸人ですね」といった反響が寄せられている。

オリコン

「テツandトモ」をもっと詳しく

「テツandトモ」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ