千原ジュニア、「せいじ一人謹慎でいい」 宮迫らの復帰願う

12月4日(水)19時11分 オリコン

兄・千原せいじの不倫について“口撃”した千原ジュニア (C)ORICON NewS inc.

写真を拡大

 お笑いコンビ・千原兄弟千原ジュニア(45)が4日、BSスカパー!オリジナルバラエティ『ダラケ!〜お金を払ってでも見たいクイズ〜』(毎週月曜 後9:00)の収録取材会に出席。兄・千原せいじの不倫について“口撃”した。

 せいじは先月14日発売の『週刊文春』で40代の元セクシー女優との不倫旅行が報じられ、同誌の取材に対し、せいじは「もてることに必死やからね」などと答えていた。今年5月にも名古屋で20代女性との不倫が報じられていたばかりだった。

 お笑いコンビ・ロンドンブーツ1号2号の田村淳が新会社を設立したことや、闇営業問題で吉本興業と契約解消した雨上がり決死隊の宮迫博之の復帰に向けて開かれた囲む会が開かれたことに触れ、ジュニアは「時間が解決するんでしょうけど、早く元々の形に戻ればいいのになと思う。あのへんは全員復帰して、せいじ一人謹慎でいいんじゃないですか(笑)」と話し、報道陣の笑いを誘った。

 今回の同番組は『人気セクシー女優ダラケ!ダラケ!A-1グランプリ2020』と題し、「スカパー!アダルト放送大賞2020」各部門にノミネートされた人気セクシー女優が集合。PRタイムをかけてアドリブ演技対決に挑戦する。来年1月13、20日に放送される。

オリコン

「千原ジュニア」をもっと詳しく

「千原ジュニア」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ