千葉雄大、自分からフった元カノの結婚式に出席&号泣の過去!

12月4日(水)16時8分 RBB TODAY

千葉雄大【撮影:竹内みちまろ】

写真を拡大

俳優の千葉雄大が3日放送の『グータンヌーボ2』(関西テレビ)に出演。元カノの結婚式に出席し、号泣した過去を明かした。


 この日は先月15日に豊洲ピットで行われた番組初の公開収録の模様を放送。普段なら女性ゲスト3人が赤裸々トークを展開することでおなじみの同番組だが、今回は“男グータン”としてGENERATIONS from EXILE TRIBEの片寄涼太と俳優の千葉雄大、お笑いコンビ・ミキの亜生の3人が登場した。

 会話の中で、3人のトークは“元カノとの思い出”の話題へ。すると千葉が突然、「付き合ってた人の結婚式に行ったことはあります」とまさかの告白。驚愕する片寄と亜生から「それってどうですか?」と聞かれた千葉は「泣いた」と式で涙を流したことも明かした。

 さらに2人から涙の理由を追及されると、千葉は素直に式に感動する部分もあったと言った上で、「『隣にいるのは僕じゃなかった……』っていうのもありました」とコメント。さらに「結局、僕からフったのでそれもおこがましいんですよ。かっこ悪いかもしれないけど未だに所有物じゃないけど、『俺のこと好きだろ?』じゃないですけど、そんなはずないのに、思っちゃうバカな自分がいます」と正直な思いを吐露した。

 千葉の話を聞きながら亜生は「わかる! わかります!」と相槌を入れ、片寄も「男ってそういうふうに思っちゃいますよね」と同意していた。

RBB TODAY

「千葉雄大」をもっと詳しく

「千葉雄大」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ