千葉雄大が衝撃発言「昔付き合ってた人の結婚式に行ったことが…」 田中みな実「えー!」

12月4日(水)18時28分 スポーツニッポン

俳優・千葉雄大

写真を拡大

 人気連続ドラマ「おっさんずラブ—in the sky—」(テレビ朝日、毎週土曜後11・15)に出演中の俳優・千葉雄大(30)が3日深夜放送の関西テレビ「グータンヌーボ2」(火曜深夜0・25)にVTR出演。過去の恋愛体験について明かした。

 番組では「GENERATIONS」片寄涼太(25)、お笑いコンビ「ミキ」の亜生(31)とのトークをVTRで紹介。過去の恋愛や交際相手について覚えているかと話が及ぶと、片寄は「全部覚えているかも。こういう人だったなあとか」とコメント。すると千葉が「昔付き合ってた人の結婚式に行ったことがあります」と衝撃発言。スタジオでVTRを見ていた田中みな実(33)は「えー!!」と驚きを隠せず。

 片寄と亜生が「どうでしたか?」と興味津々に質問すると、千葉は「泣いた」と返答。亜生が「どういう気持ちに?」と聞くと「感動もしたし、“隣にいるのは僕じゃなかった…”という気持ちもありましたけど」と答えた。

 千葉が「僕からフッたので。おこがましいんですよ。カッコ悪いかもしれないけど“俺のこと好きだろ?”じゃないけど。そんなはずないのに、そう思っちゃう自分がいます」と続けると、亜生は「わかる」と反応。片寄も「男ってそういう風に思っちゃいますよね」と同調した。

 亜生が「でも女の人はスパッと切れるらしいんですよね。寂しくないですか?」と話すと、片寄は「好きな時あったじゃんと。どっかにその気持が残っていないかなと思うけど、マジでないんだなという人、結構いますよね」とコメントすると、亜生は「あの気持がゼロになるってないですよね」と反応した。

スポーツニッポン

「結婚」をもっと詳しく

「結婚」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ