大橋未歩、アンタ復帰舞台「脱力タイムズ」を見て涙 「見捨てない方」有田&山崎の絆に感動

12月4日(水)19時28分 スポーツニッポン

フリーアナウンサーの大橋未歩

写真を拡大

 フリーアナウンサーの大橋未歩(41)が4日、TOKYO MX「5時に夢中」(月〜金曜後5・00)に生出演。お笑いコンビ「アンタッチャブル」の復帰舞台となったフジテレビ系「全力!脱力タイムズ」の感想を語った。

 11月29日放送の「全力!脱力タイムズ」で10年ぶりにコンビ復活を果たしたアンタッチャブル。MCのふかわりょう(45)は、「くりぃむしちゅー」の有田哲平(48)と山崎弘也(43)の親交が深いことに触れながら「有田さんじゃないと、山崎さんもやってなかったと思う」と推測した。

 実際に番組を見たという大橋は「涙が出てきてしまって。バラエティーでこんなに泣けることあるのかって思った」としみじみ。ふかわと同じく、有田と山崎の関係性に注目し「2人の信頼関係が強かったんだなって思う」と絆の深さを指摘した。そして「有田さんものすごくストイックでいらっしゃって、演出とかも出役以上のことをされて。それから有田さんは本当に見捨てない方。全てが凝縮された回だと思って泣けました」と振り返った。

スポーツニッポン

「脱力タイムズ」をもっと詳しく

「脱力タイムズ」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ