藤田ニコルの2019は「裏方」だった? オスカー美女11名が晴れ着で勢揃い

12月4日(水)14時1分 しらべぇ

集合写真(左から是永瞳・宮本茉由・井頭愛海・本田望結吉本実憂小芝風花岡田結実井本彩花・尾碕真花・川瀬莉子・藤田ニコル)

4日、東京・明治記念館にて2020年オスカープロモーション晴れ着撮影会が行なわれ、所属タレント・女優11名が登場。美しく、艶やかな晴れ着姿を披露した。


■「裏方だったんじゃ…」

今年1年を漢字1文字でと問われ、藤田ニコルは「積(つむ)。積み上げるって漢字」と答えるも、「ちょっと、どんな漢字かわかんないんですけど」と笑わせる。

藤田ニコル

「私、友達がいないんじゃないかと思ってましたが、自分から行動してみようと思ったらすごい増えて。今すごい楽しいです」とにっこり。

さらに「お仕事は、本当に裏方なんじゃないかって思うくらい、色々裏で“積む積む”してました。積み上げてました」と、来年の報告を期待してほしい…と語る。


関連記事:剛力彩芽・吉本実憂・井本彩花らオスカー美女10名が華やかな晴れ着姿で集結

■ハッチャける!?

去年は「もっとクソガキで」と話していた岡田結実は、いよいよ来年には20歳。

岡田結実

「大人になるのでハッチャけたいなと思います!」と宣言すると、小芝から「充分ハッチャけてるじゃん」と笑われてしまう。


■もっと真摯に

そんな小芝は、当たり役と言われた『トクサツガガガ』(NHK系)の特撮オタク役から漫才師、アナウンサーと幅広い役をこの1年で演じている。

小芝風花

「今までも役に向き合ってきたつもりでしたが、漫才師だったりアナウンサーだったり、前から準備してやらなきゃいけないことが多かった。もっと真摯に、作品や役に対して向き合いたいと強く思えた気がします」とこの1年を振り返った。


オスカー美女11人の全身写真や抱負はこちらから!

■是永瞳

是永瞳

「2019年は、TOKYO2020オリンピック空手スペシャルアンバサダーとしてCMも新しく撮影させていただいて、お仕事の面でもたくさん進歩がありました。オーディションもたくさん受けて悔しい思いをしたり、学ぶこともたくさんある年でした。

2020年はオリンピックがあるので、もっともっと力を込めて、金メダルが1つでも多く獲れるように応援していけたらと思います」

是永瞳


■宮本茉由

宮本茉由

「2019年は周りの方々に支えられ、お仕事をさせていただいたなと思っています。

来年はそういった方々に恩返しできるよう、一生懸命頑張りたいと思います」

宮本茉由

■井頭愛海

井頭愛海

「2019年は高校卒業して、社会人1年目。プライベートではこれからの将来について悩んだり考えたり、仕事の面では初めて主演映画を撮らせていただき、ドラマにも出させていただいて。お芝居が楽しいと実感できる年でした。

2020年も楽しいと思える仕事をたくさんできたらと思いますし、いろんな役にもっと出会って学んでいけたらと思います」

井頭愛海


■本田望結

本田望結

「2019年は中学校最後の年。学業がすごく楽しくて、学校に行くのがすごく楽しかった。フィギュアスケートでは悔しい経験をたくさんしましたが、目標が決まった。

2020はJKに! 義務教育も終わるので、自己管理して頑張らないとと緊張していますが、大人になるための道を作っていけたらいいなと思います」

本田望結

■吉本実憂

吉本実憂

「2019年はたくさん外出しました。人にたくさんで会おうって気持ちが強まって、何かしら吸収できる年。いろんなことを自分で選択し、考えることができた時間になりました。

2020年は目標のために何をすればいいか考えて、まっすぐ自由に進んでいけたらいいなと思います」

吉本実憂


■小芝風花

小芝風花

「コメディ作品から社会派の作品まで、すごく役の振り幅が大きい年。勉強できましたし、充実していました。

来年もリアリティーを追求しつつ、楽しんでいけたら」

小芝風花

■岡田結実

岡田結実

「ドラマをやらせていただき、バラエテイもたくさん出していただき…個人的には雑誌『JELLY』に出させていただけたのがすごく楽しかった。

2020年は大人になるので、ハッチャけたいなと思います!」

岡田結実


■井本彩花

井本彩花

「2019年は中学校を卒業し、4月に上京してきて環境が変わりました。お仕事もたくさんやらせていただいて、とても充実した1年。

2020年は学んだことを生かし、自分に自信を持って飛躍の年になったら」

井本彩花

■尾碕真花

尾碕真花

「2019年は高校を卒業し、学生ではなくなりました。お仕事の面ではお芝居を中心に活動させていただくことになって。小学6年生から芸能界にいましたが、やっとスタートラインに立った。

失速せず、2020年も進んでいきたいです」

尾碕真花


■川瀬莉子

川瀬莉子

「2019年は上京してきて1年目で、新しいことばかり。ドラマデビューするなど、めまぐるしい1年でした。

2020年はもっともっと成長していきたいです」

川瀬莉子


■藤田ニコル

藤田ニコル

「2019年はバラエティやモデル、プロデュース業も頑張りつつ、裏でこそこそいろんなことをやっていて。2020年にはたくさん報告ができそう。それが目標です。

あとラジオをやることになったので、新しい自分が出せるといいなと思います!」

藤田ニコル


・合わせて読みたい→藤田ニコル、トレーナーが過激すぎると話題 「妄想しちゃう…」


(取材・文/しらべぇ編集部・たつき あつこ



しらべぇ

「藤田ニコル」をもっと詳しく

「藤田ニコル」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ