本田翼、素足どアップの写真に反響 「足の指までかわいい」

12月4日(水)15時21分 しらべぇ

モデルで女優の本田翼が、3日自身のインスタグラムを更新。足元がどアップになった写真を投稿し、反響を呼んでいる。


■素足がアップになった写真

本田が投稿したのは、小さな椅子に足を上げて腰掛けている写真。左手で足を握っているのかと思いきや、2枚目を見ると手を使って足の指を広げていることがわかる。

本田は「足指広げるの気持ち良いです」と投稿文につづっており、足のネイルが所々剥がれていることから「冬は足のネイルはげちゃう」とハッシュタグを添えた。

View this post on Instagram

🦶 足指広げるの気持ち良いです。 チラッと写ってるファー素材のサンダルは @ugg のものなのですが本当におすすめです。 我が家では2代目です。 #冬は足のネイルはげちゃう

A post shared by honda tsubasa(@tsubasa_0627official) on Dec 2, 2019 at 11:23pm PST


関連記事:菊地亜美、「朝もスッキリ」とホテルで大胆自撮り 足先に注目集まる

■「足の指までかわいい」

本田の意外な癖に、コメント欄では「確かに気持ちいいです」「足指広げるのめっちゃわかる!」と共感の声が相次いだ。

また、素足のどアップにも関わらずかわいさを感じてしまう写真に「足の指までかわいいってあり?」「足も綺麗」「その姿も素敵」と絶賛している人も多い様子。


■ネイルは剥げていたが…

足元のネイルが剥げていることにより、さらに本田の素の部分が垣間見えたような今回の投稿。冬は素足が見えないためマニキュアを塗らない人もいるが、やはり女性にとってネイルはテンションが上がるものだろう。

しらべぇ編集部が、全国20〜60代の女性830名を対象に調査を実施したところ、全体の38.8%が「かわいいネイルをすると気分が上がる」と回答した。

かわいいネイルをすると気分が上がるグラフ

足の写真すらもかわいいと反響を呼ぶ本田。次はどのような一面を見せてくれるのか、楽しみにしているファンも多いことだろう。


・合わせて読みたい→両足の先が壊死して切断 サロンでネイルを施した女性に起きた悲劇


(文/しらべぇ編集部・稲葉 白兎



【調査概要】

方法:インターネットリサーチ「Qzoo

調査期間:2018年12月14日〜2018年12月17日

対象:全国20代〜60代の女性830名(有効回答数)

しらべぇ

「本田翼」をもっと詳しく

「本田翼」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ