ジャスティン・ビーバー&妻ヘイリー、クリスマスツリーを破壊される! その意外な犯人とは・・?[動画あり]

12月4日(水)12時33分 tvgroove

人気歌手ジャスティン・ビーバーと、妻でモデルのヘイリー・ビーバーが気合を入れてデコレーションをしたクリスマスツリーを、2人と一緒に住む「あの彼」が壊してしまったようだ。

ヘイリー・ビーバーは12月1日、大きく立派なクリスマスツリーを飾り付けした写真をインスタグラムのストーリーに投稿。ツリーには雪だるまやかわいいサンタクロースのオーナメントなどが飾ってあり、とても豪華な仕上がりだ。

「がんばったよ!」

しかしこのツリーが完成した翌日、ヘイリーは別の動画を投稿。なんと飾り付けをしたツリーのオーナメントが床に散らばっており、中には割れているように見えるものも。その横ではジャスティンとヘイリーの愛犬オスカーくんが元気に走り回っておりウキウキした様子。どうやらオスカーもクリスマスが楽しみすぎて、デコレーションを壊してしまったようだ。ヘイリーはこの動画に「えーっと」とキャプションをつけている。

一部無残な姿となってしまったツリーだが、オスカーくんのウキウキしたかわいい姿を見るとつい許してしまいそうだ。

ジャスティンとヘイリーは12月1日、クリスマスツリーを買いに出かけているところが目撃されている。一部報道ではジャスティンが終始不機嫌な顔をしていたと言われていたが、ヘイリーのSNSを見る限りでは2人で飾り付けもしたようだ。

クリスマスといえば、ジャスティンは2011年にクリスマスソング「Mistletoe」をリリースしており、この時期の定番ソングとなっている。同曲は今年も12月2日の時点でアメリカのApple Musicビデオチャートの1位に再度輝いたようで、ジャスティン本人もこれにたいし「わああ、ありがとう」とSNSでコメントしている。

tvgroove

「クリスマスツリー」をもっと詳しく

「クリスマスツリー」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ