地震速報

1月22日2時43分頃、最大震度3の地震がありました

震度3 宮崎県北部平野部

『イカゲーム』の人気女優が"本業"で純白ミニドレス姿披露! 「オーマイガー」「女王様」

12月5日(日)20時25分 All About

韓国人女優でモデルのチョン・ホヨンさんが、11月25日に自身のInstagramを更新。

写真を拡大

韓国人女優のチョン・ホヨンさんが、11月25日に自身のInstagramを更新。純白のドレス姿が話題になっています。

緑のジャージ姿から純白のドレス姿に! ギャップに世界中からコメント殺到

Netflixで配信され世界中で話題の韓国サバイバルドラマ『イカゲーム』。その登場人物「カン・セビョク」役で出演して大ブレイク中のチョン・ホヨンさん。モデル出身でドラマ初出演ながら魅力的なビジュアルと圧巻の演技力で、現在ではSNSのフォロワーが2375万人以上になるほど。
10月にはトップブランド「ルイ・ヴィトン」の新アンバサダーに就任するなど、"本業"のモデルとしても絶好調。今回の投稿では、純白のドレスを身にまとった4枚の写真を披露し、『イカゲーム』出演時の緑のジャージ姿とのギャップを見せてくれました。
この投稿に世界中のファンからコメントが殺到。「本物の女王だ」「私の可愛い天使」など称賛の声が多く集まりました。また、韓国人モデルやファッションデザイナーなど各界の著名人からも「可愛くて素敵で豪華です。」などコメントが来ています。
(文:宍戸 奏太)

All About

「ドレス」をもっと詳しく

「ドレス」のニュース

「ドレス」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ