熊田曜子が巨胸を維持したままダイエットできた理由に驚愕!?

12月5日(木)9時59分 アサ芸プラス

 熊田曜子と言えば37歳で3人の子持ちにもかかわらず、その巨胸ボディを武器に今でも水着グラビアで活躍し続けるグラビア界のレジェンドだ。来年には38作目の写真集リリースも噂されているが、そんな驚異の体型についてグラビア誌ライターが指摘する。

「熊田はこれまで3冊のダイエット本をリリース。第一子を出産したあとの13年にも出版していますが、それ以降はパッタリとリリースが止まりました。とはいえ、彼女の体形が変わったわけではなく、むしろ3人目を生んでもその細さは不変。しかも産後半年で『ロンドンハーツ』(テレビ朝日系)の運動会企画に出演するなど、驚異の産後ダイエットぶりを披露しています。それならなおのことダイエット本が期待されそうなものですが、どうやら彼女にその気はなさそうです」

 現在は昨年6月に生まれた第三子がまだ授乳中で、グラビア撮影の最中にもどんどんとバストが膨らんでいく様は圧巻だという。そんな熊田が撮影中にふと漏らしたというエピソードについて、前出のグラビア誌ライターが耳打ちする。

「女性スタッフからダイエット法について訊かれた熊田は、『何にもしてないよ。好きな物を食べてるし、ジムにも行ってない』と答えていたのだとか。確かに熊田は7歳を筆頭に3人の育児に追われており、ジムでワークアウトする時間も取れなそうです。つまり彼女は何もしていないのに自然に痩せたわけであり、これではダイエット本が出せるわけもありません。それなのに胸の大きさは変わらず、ウエストや腕などは細いままという驚異の体形は、まさに“レジェンド”と呼ぶのにふさわしいことでしょう」

 そんな神がかった美ボディは、現在発売中の「アサ芸Secret! vol.61」(徳間書店)の表紙&巻頭グラビアでも存分に披露されている。その魅惑の膨らみとクビレに、目を奪われてみてはいかがだろうか。

アサ芸プラス

「熊田曜子」をもっと詳しく

「熊田曜子」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ