可愛い!?Matt、阿佐ヶ谷姉妹を“Matt化”させて奇跡を起こした

12月5日(木)10時15分 アサジョ

 お笑いコンビの阿佐ヶ谷姉妹が12月1日に放送された「7.2 新しい別の窓 #21」に出演。“Matt化”された写真が公開され、大きな反響を呼んでいる。

 番組ではこの日、「ななにー大運動会」が開催され、阿佐ヶ谷姉妹も参加。

「大会スペシャルサポーターであるMattさんの提案で、阿佐ヶ谷姉妹の写真が“Matt加工”を施されることに。Mattさんの『一番可愛い顔で』のリクエストに応えてふたりは、頬の前に両手を添えたポーズで写真に収まりました」(芸能ライター)

 写真はその後、放送中に“Matt加工”が施されて公開。

「“Matt化”されたお二人の写真は肌も白く顔の輪郭はシャープに小顔にされていて、素人目に見ても相当苦労して加工してるんだろうなと感じました(笑)」(前出・芸能ライター)

 二人の写真にネットでは「え、可愛い(笑)」「双子ちゃんみたい!」「全然阿佐ヶ谷姉妹と違うけど、一目で阿佐ヶ谷姉妹とわかる不思議(笑)」「ちょw誰だよ(笑)」「Matt加工恐るべしw」「そろそろ履歴書にMatt化した顔写真添付する案件が出てきそう(笑)」など、大きな反響を呼んでいる。

 先日、モデルのローラの“Matt加工”は「秒で終わった」と語っていたMattだが、この阿佐ヶ谷姉妹に関しても、もはやお手の物といったところのようだ。

(石見剣)

アサジョ

「Matt」をもっと詳しく

「Matt」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ