TWICE ジヒョ、暗い表情にファンから心配の声・・「いつもの明るく元気なジヒョはどこ…?」、授賞式中にいなくなる場面も

12月5日(木)16時48分 KPOP monster

TWICEジヒョ

人気K-POPガールズグループ TWICEのリーダー ジヒョに対し、ONCE(ファンの名称)から心配の声が多くあがっている。

TWICEは12月4日(水)、ナゴヤドームにて開催されたアジア最大級の音楽授賞式「2019 MAMA(Mnet Asian Music Awards)」に出席。女性アーティストとしては最多の4冠を獲得し、K-POP界の女王としての貫禄を見せつけた。

ファンはTWICEの受賞を喜ぶ一方、ジヒョのことが気がかりで仕方ないようだ。

【動画】TWICE 2019MAMA出演シーン集。レッドカーペットは冒頭

というのも、TWICEはこの日、授賞式前に行われたレッドカーペット・イベントにも参加。寒空の下、彼女たちの登場を待ちかまえていたファンや報道陣に対しにこやかにあいさつをしたが、ただ一人ジヒョだけは終始暗い表情のままであった。

(C)KPOP monster

TWICEは今年に入ってからというもの、ミナチェヨンダヒョンなど体調を崩す者が続出。コンサートやイベントを欠席したり、ミナに関しては休養を取ったりと、ファンにとっては心配する出来事が続いているため、ファンからはジヒョの身を案ずる声が殺到。“具合が悪いのか”はたまた“精神的に辛い出来事があったのか”といった憶測を呼んでいる。

授賞式中、いなくなる場面も見られたジヒョだが、パフォーマンスには参加。ファンの心配を、パワフルな歌声とダンスで吹き飛ばした。

【動画】[2019 MAMA] TWICE「Feel Special」

【動画】[2019 MAMA] TWICE「Fancy」

KPOP monster

「TWICE」をもっと詳しく

「TWICE」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ