三田羽衣、不意打ちのえちえち! パンティずらしてワレメちらり

12月5日(木)10時0分 メンズサイゾー

えちえち投稿..夜に来るって
思ってたでしょ?
不意打ち投稿してあげる💋 pic.twitter.com/yzPn1m9FoV


— 三田羽衣♡12.29オフ会 (@mitafujin) December 4, 2019



 恵比寿マスカッツのメンバーで、「三田夫人」の愛称で知られるグラドルの三田羽衣(29)。スレンダーボディと上品な色気で人気の彼女が、突然のセクシーショットでファンをメロメロにした。


 4日、三田は「えちえち投稿..夜に来るって思ってたでしょ? 不意打ち投稿してあげる」と2枚の画像をTwitterにアップ。いずれも黒のセクシーランジェリーを身につけた彼女が、しなやかなボディを大胆にアピールしているショットだ。


 1枚目は正面からのカットで、引き締まった腰回りや二の腕のラインが美しく、2枚目はパンティを少しずらしてお尻のワレメをチラリと見せる刺激的なバックショット。2枚とも三田の美貌も目を引くが、極上ボディから漂う色気がたまらないショットになっている。


 これにネット上のファンからは、「この不意打ちは卑怯すぎる…マジでありがとう」「もはやエロテロリスト」「えろすぎます」「最高です」といった歓喜の声が続出。不意打ちセクシー投稿というサプライズには、多くのファンが驚きながらも興奮を覚えたようだ。


 今回の投稿で「えちえち投稿..夜に来るって思ってたでしょ?」とあるように、三田は日頃からセクシー投稿でファンを刺激しまくっている。先月末にはスケスケのタイトワンピ姿や、「不倫の夜」を想起させるシチュエーションのランジェリーショットなどを投稿した。夜ばかりではなく朝に色っぽい姿を見せることもあり、日課のようにチェックするファンも多い。


 お嬢様イメージもあり、近寄りがたいほどのゴージャス美女といった印象もある三田。それでいて旺盛なサービス精神もしっかり持ち合わせている。ファンがアツくなるのも当然といえるのかもしれない。


メンズサイゾー

「投稿」をもっと詳しく

「投稿」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ