「鼻のところ足りてない」「この顔ジワる」あのタレントのパック姿に反響

12月5日(水)11時42分 耳マン

お肌ぷるぷるパック姿に驚き&恍惚のファン

三谷幸喜が手がけたミュージカル『日本の歴史』に出演している元SMAPの香取慎吾。12月4日に同ミュージカルは初日を迎えたが、香取がInstagramでお肌ぷるぷるパックをして舞台に臨んだことを報告。その姿が反響を呼んでいる。

View this post on Instagram

ミュージカル #日本の歴史 初日です!! マスクを潤わせて初日に挑みまーす! 千秋楽まで.走れ慎吾!!

香取慎吾さん(@katorishingo_official)がシェアした投稿 -

香取慎吾 Instagram

4日、香取は「ミュージカル 日本の歴史 初日です! マスクを潤わせて初日に臨みまーす! 千秋楽まで走れ慎吾!!」とコメントしながら、マスク姿の自撮りを公開。嬉しそうに(表情は読みとれないけど)写真を公開するも、ホラーな雰囲気も醸し出されており「ビックリしたよ」「だれ?怖い」「スケキヨみたいで怖い」「一瞬コワって思った」「この顔ジワる」など、そのインパクト大の姿に驚いてしまったファンの姿が多数確認できる。よくみると鼻先はパックされておらず「鼻のてっぺんにも伸ばしてあげて」「鼻のところ足りてない」といったツッコミも。これは男性用ではないからなのでしょうか……!

「マスク姿もイケてるねー」「パックしてても素敵など」といった声もあがるなど、さすがの元アイドルっぷりも発揮している香取。そんな彼がぷるぷるお肌で挑むミュージカル『日本の歴史』は、東京公演(世田谷パブリックシアター)が12月28日まで、大阪公演(梅田芸術劇場シアター・ドラマシティ)が2019年1月6日から13日に上演される。チケットが取れなかったファンの姿も散見されており注目度の高さをうかがわせているが、劇場に足を運んだファンたちの感想の声にも注目していきたい! このミュージカル、非常におもしろそうだ!

耳マン編集部

耳マン

「タレント」をもっと詳しく

「タレント」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ