Gカップ☆HOSHINO、若妻役に扮して大人の女性をアピール

12月5日(木)22時0分 マイナビニュース

グラビアアイドルの☆HOSHINOが、最新イメージDVD&ブルーレイ『奥様は☆HOSHINOちゃん』(4,180円税込 発売元:ラインコミュニケーションズ)をリリースした。

かつてはYGAや仮面女子のメンバーとして活動した後に芸能活動を休止していたが、2017年からグラドルとして復帰を果たした☆HOSHINO。復帰作となった1stDVD『ミルキー・グラマー』では、90cmのGカップバストを露わにするなど、グラビア界で活躍を見せている。そんな彼女の通算4枚目となる同DVDは、静岡・伊豆で撮影。若妻に扮した☆HOSHINOが自慢のGカップバストと豊満ボディーをセクシーに披露している。

設定が若妻ということで、表情にも大人っぽさを強調した今作。大人の余裕を感じさせる色っぽい仕草が楽しめる1枚となっている。接写が楽しめるバスルームや車内、胸元全開の衣装を着用した朝ベッドのシーンが見どころで、四つん這いになってアイスを舐めるなシーンでは、着用している衣装もオープンブラ的なものでGカップのバストが楽しめる。

なお、同DVDの発売を記念したイベントが12月7日に東京・秋葉原のソフマップAKIBA1号店 サブカル・モバイル館6F(11:00〜)で開催される。

マイナビニュース

「復帰」をもっと詳しく

「復帰」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ