橋本環奈、男性陣の“理想のデート”にダメ出し

12月5日(木)11時17分 ナリナリドットコム

女優の橋本環奈(20歳)が、12月5日に放送された朝の情報番組「ZIP!」(日本テレビ系)に出演。映画「午前0時、キスしに来てよ」で共演した片寄涼太(25歳)と遠藤憲一(58歳)の“理想のデート”にダメ出しした。

国民的スーパースターと普通の女子高生の恋愛映画“0キス”にちなみ、橋本が片寄と遠藤に対しそれぞれの“理想のデート”を尋ねると、片寄は「ドライブしたいですね。ドライブデート」と回答。

橋本が「ドライブよくされるんですか?」と重ねて質問すると、片寄は「運転免許は持っているんですが、免許取ってから一度も運転したことない」と答え、橋本は「だとしたら、やめたほうがいい」と忠告する。

遠藤に同じ質問をすると、妻との初デートが遊園地だったと話すが、「最近その話をしたら(妻は)覚えていない。遊園地デートをしても将来は忘れられるよ」と愚痴をこぼす遠藤。さらに、遊園地の思い出として、絶叫系の乗り物が苦手で「もう2度と乗りたくない」と振り返った。

片寄と遠藤の2人の理想のデートについてどちらが気に入ったか聞かれた橋本は「緊張してる運転のドライブデートと、乗り物嫌いだけど乗る遊園地デート、なんかどっちもピンとこなかったですけどね」とダメ出し。

だが、橋本は「でも遊園地デート、ドライブデートの理想形が映画『0キス』で見られるんじゃないかと思います」ときれいにまとめた。

ナリナリドットコム

「デート」をもっと詳しく

「デート」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ