乃木坂46・山下美月、ネット書店限定カバーが先行公開に!

12月5日(木)8時57分 RBB TODAY

撮影/須江隆治

写真を拡大

乃木坂46・山下美月のファースト写真集『忘れられない人』(小学館)が2020年1月21日に発売となる。このほど、ネット書店限定カバーが公開となった。


 昨日公開となった通常版の“ふわふわ白ネコ抱っこ”カバーに続いてネット書店限定カバー2パターンが新たに解禁に。セブンネット限定版は、ザクロにガブッとかぶりつく大人っぽいまなざしが印象的なカット。朝日が入り込むアパルトマンで朝食として選ばれたさまざまなフルーツの中から、 山下が選んだのがザクロだったという。山下は「“かわいいだけ”は苦手だから、ちょっと複雑な魅力のあるザクロを選びました。初めて食べたわりには上手に食べられたと思います」と撮影を振り返った。

 また、楽天ブックス限定版は、パリにある森に囲まれた公園で撮影。ボートの上で撮影されたデート感あふれるカットになっており、山下は「必死でボートを漕いだから、撮影後はにの腕がたくましくなった気がします(笑)。 公園デートでボートに乗るのは私も憧れます!」と語った。

 写真集はフランス・パリで全編撮り下ろしで撮影。山下の“20歳のリアル”が詰め込まれた1冊に仕上がっている。

RBB TODAY

「書店」をもっと詳しく

「書店」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ