「何で別れたんですか?」坂上忍、前澤友作に剛力彩芽との破局を直球質問

12月5日(木)7時0分 RBB TODAY

(C)フジテレビ

写真を拡大

5日放送の『直撃!シンソウ坂上SP』(フジテレビ)には今年さまざまな話題を振りまいたZOZO前社長・前澤友作氏が出演する。


 番組ではZOZOの社長を電撃退任した後の前澤氏のプライベートに迫るため、およそ50億円のプライベートジェットで、ニューヨークにアート作品の買い付けに向かう前澤氏に完全密着。ベールに包まれた機内の様子や、意外すぎる前澤氏の機内での過ごし方などが明らかになる。

 ニューヨークに到着すると前澤氏は世界的に有名なオークションハウスの「クリスティーズ」、「サザビーズ」へ。移動の車中、アートがきっかけで世界のセレブたちとの交流が広がっていると語る前澤氏。そこで明かされたのはサッカー界のスーパースター、そしてハリウッドの超大物俳優の名前。一体誰なのか、そしてどのような関係があるのか……。番組はオークション当日にも密着。世界の富豪たちとアートをめぐって戦う前澤氏の姿は必見だ。

 また、剛力彩芽との破局についても坂上が前澤氏に迫る。剛力との出会いから彼女への思いを振り返る前澤氏。話が進んだところで、坂上が「何で別れたんですか?」という直球を投げ込むと「一生一緒にいたいと思っていました」と、ごまかすことなく真摯に答え始める。

 『直撃!シンソウ坂上SP』(フジテレビ)は12月5日19時57分〜21時54分放送。

RBB TODAY

「前澤友作」をもっと詳しく

「前澤友作」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ