大河内菜々子、オンラインフラワーストア「blooom」オープン

12月5日(木)10時58分 RBB TODAY

大河内菜々子、オンラインフラワーストア「blooom」オープン

写真を拡大

女優・大河内奈々子がオンラインフラワーストア「blooom」をオープンした。


 女優としての活動を経て、現在1児の母として子育てをしながらフラワースタイリストとしても活躍中の大河内。都内で 3 年間フラワーショップでの実績を積み、ワークショップも積極的に開催するなど、 フラワースタイリストの方面でも活躍を続けている。

 今回のフラワーショップオープンにあたっては、「もっと身近にお花を取り入れて生活に明るさを取り入れてほしい」という思いがあったそう。ショップでは、ブライダルブーケから祝花まで幅広く取り扱うという。

 大河内は、「ワークショップも季節に合わせて開催しようと思っています。年に数回行っているワークショップでは、みなさまとお話しさせて頂く機会が 増え、とても良い経験となっています。おかげさまで今では好評をいただくこ とが多くなり、席数を増やしたり追加日程で開催させて頂いております。このOnline Storeを通じて、皆様へお花をお届けすることができたら幸せです」とコメントを寄せている。

RBB TODAY

「ワークショップ」をもっと詳しく

「ワークショップ」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ