神木隆之介のロケを見る須賀健太の表情に注目集まる 「なんとも…」

12月5日(木)19時21分 しらべぇ

神木隆之介

俳優の神木隆之介が、『1憶人の大質問!?笑ってコラえて!』(日本テレビ系)の人気コーナー「日本列島ダーツの旅」でロケを実施。

須賀健太がスタジオでその様子を見守るという構図に、視聴者から歓喜の声があがっている。


■定番の呼びかけをして笑顔

今回、静岡県長泉町でロケを行った神木。「お父さん、今、何をされてるんですか?」と「ダーツの旅」定番の呼びかけをして、「言いたかったんですよ。『こんにちは! お父さん!』って」と笑顔を見せる。

そのあとも、プロゴルファーの渋野日向子を模したカカシに見守られながら、町人お手製のドラムを叩くなど、楽しそうにロケを進めた。


関連記事:『3月のライオン』公開に『声優アワード』受賞 神木隆之介がスゴすぎる

■神木のロケに「さすがです」

スタジオで神木のロケを見守っていた須賀は、「ちっちゃい頃、オーディションが大体一緒だったり。(神木が)1個上で高校の先輩なんですよ」と、神木との関係性についてコメント。

そして、番組アシスタントの佐藤栞里から「(神木のロケは)どうでしたか?」と聞かれると、「さすがです」と称賛の言葉をおくった。


■ネットでは「エモい」の声

お互い、子役から活躍を続けている神木と須賀。『赤鼻のセンセイ』(日本テレビ系)や『学校のカイダン』(同系)など共演作も多い。

それだけに、神木のロケを須賀が見守るという構図が感慨深かった視聴者も多いようで、ツイッターでは「奇跡のコラボ」「エモい」などの声があがっている。また、「ロケを見る須賀くんの表情がなんともいえない」といったコメントも見られた。

神木と須賀よりも年上のファンだけでなく、同世代のファンでも、ふたりをどこか親心のような気持ちを持って見てしまうものなのだろうか。


・合わせて読みたい→吉沢亮、生放送中でのチャレンジにネット騒然 「無理だよ…」


(文/しらべぇ編集部・音無 まりも



しらべぇ

「ロケ」をもっと詳しく

「ロケ」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ