もえのあずき、大食い後の“体の変化”に衝撃 「優先席譲られるレベル」

12月5日(木)6時31分 しらべぇ

かわいらしいルックスと爽快感のある食べっぷりで魅了する大食いアイドル・もえのあずきが、自身のYouTubeチャンネルを更新。大食い企画後の体の変化に注目が集まっている。


■海鮮丼の大食いに挑む

話題になっているのは「【大食い】豪華すぎる海鮮丼と極太すぎる海老フライ【デカ盛り】」と題されたこちらの動画。

新鮮な刺身の上に、たっぷりといくらが散りばめられた「チョモランマ丼 もえあずスペシャル」(約3.5kg)と、「超特大エビフライ」(1kg)への挑戦となる。


エビフライが運ばれてくると、「なにこれー!!(笑)」と純真無垢な笑顔を浮かべるもえあず。あまりの大きさで箸で持てないため、手で持ち上げると「熱ちゃちゃちゃ!!」とかわいらしい凡ミスをしてしまう。ハプニングを乗り越え、いざスタート。


関連記事:もえあず、体も隠れるレベルの「超贅沢丼」に挑戦 しかし注目されたのは…

■もえあずも驚くサイズ

もえのあずき(画像はもえのあずき公式YouTube動画のスクリーンショット)

もえあずの大好きな魚が盛りだくさんな海鮮丼。「んーー!のってて最高です」と嬉しそうにつぶやき、パクパクと食べ進める。途中、エビフライにシフトするも、あまりの大きさに「エビフライ…デカッ…」とさすがの彼女も驚いていた。

大きさに苦戦はするものの、味はおいしいため難なく食べ進め、16分程度で完食するのであった。


■膨らんだお腹に衝撃

今回、体のラインが出るタイプの服を着ていた彼女。完食後に「割とお腹が出たので見せたいと思います」と、カメラに大きく膨らんだお腹を映した。

もえのあずき(画像はもえのあずき公式YouTube動画のスクリーンショット)

いつものように豪快な食べっぷりに絶賛の声が上がっていたが、このお腹を見て「腹壊さないのかな。すげーな」「電車やバスの優先席近くで立ってたら席譲られるレベル」など驚きの声も続出していた。


・合わせて読みたい→もえのあずき、“2万kcalのうどん”の食べ方に衝撃 「心配になった…」


(文/しらべぇ編集部・ステさん



しらべぇ

「大食い」をもっと詳しく

「大食い」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ