ブラッド・ピットがなんとプライベートで来日! あの人気バンドの来日公演を鑑賞する姿が目撃される[写真あり]

12月5日(木)15時23分 tvgroove

ブラッド・ピット

人気俳優のブラッド・ピットが、プライベートで来日していることが明らかになった。

ブラッド・ピットといえば、今年9月に自身が主演&プロデュースを務めた映画「アド・アストラ」のジャパンプレミアのため来日。来日記者会見では「今回こそ満喫するつもりだったのに、台風で飛行機がキャンセルになっちゃったんだ(予定より1日遅れて到着)。東京も大好きだけど京都や、古い建築物、庭園、そして鯉を育てている(養殖している)有名な場所に行きたいんだ。日本のものはどれも品質がいいんだよね。とにかくぼくは鯉が大好きなんだ。鯉の話ならあと1時間は話せるよ(笑)」とジョーク交じりに日本への愛を語っていた。

そんなブラッドが、ジャパンプレミアからわずか3ヵ月後に、今度はプライベートで来日していることが明らかになった。

12月4日(水)、さいたまスーパーアリーナで、アイルランド出身の人気バンド「U2」の来日公演が開催。するとブラッドがなんと会場でコンサートを鑑賞していたのだ。

すぐにブラッドだとバレたようで、何人もの人が観客席にいるブラッドの写真を撮影。

また元NBA選手で、イベントのため来日しているトニー・パーカーも「U2」のコンサートを鑑賞し、バックステージでブラッドとの写真をインスタグラムに投稿している。

ブラッドがプライベートで来日していることに日本のファンたちは歓喜。ブラッドが来日した目的は明らかにはなっていないが、大好きな日本をたっぷりと満喫してほしい。

tvgroove

「ブラッド・ピット」をもっと詳しく

「ブラッド・ピット」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ