50代でも美脚健在! 森高千里の美しすぎる絶対領域に「我々と同じ年代には見えません」

12月6日(月)13時10分 All About

歌手の森高千里さんが12月5日、自身のInstagramを更新。千葉県松戸市で開催されたコンサートの衣装を身にまとい、ゴールドの超ミニスカ&ニーハイブーツ姿の画像を披露しました。

写真を拡大

歌手の森高千里さんが12月5日、自身のInstagramを更新。千葉県松戸市で開催されたコンサートの衣装を身にまとい、50代になってもなお健在な美脚を披露した画像を投稿しました。

「我々と同じ年代には見えません」

森高さんは「今日は朝からいいお天気だったので、それだけでテンションが上がりました!初めての松戸でのコンサート、短い時間でしたが、一緒に楽しめてよかったです。」とつづり、「外は寒いので、風邪ひかないようにしてくださいね。」とファンを気遣うコメントをしました。
続けて「2021年も残す所二ヶ所になりました、皆さんにパワーを届けに行きたいと思います!! 次は12月18日 愛知県 新城文化会館 です。」と、次回のコンサート告知もされています。
森高さんのファンからは「本当の年齢が不明です。可愛い」「なんじゃその可愛さ」「相変わらずお綺麗です」「今日もあり得ないかわいさ」と、きれい&かわいいのコメントが殺到。また、「今日はありがとうございました!森高千里さんのライブ初参戦でした。楽しかったです。元気もらいました!」「いっぱい手を振りましたよ」など、コンサートに参加したファンからの感想コメントも見受けられました。
森高さんの曲に『私がオバさんになっても』がありますが、「とても52歳 我々と同じ年代には見えません」と的を射たコメントも。50代でこの美脚、ただただ脱帽です。
(文:石井 有紀)

All About

「美脚」をもっと詳しく

「美脚」のニュース

「美脚」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ