大原櫻子、鬼滅の胡蝶しのぶコスプレを披露「櫻子ちゃんになら斬られてもいいです」

12月6日(月)12時10分 All About

歌手で女優の大原櫻子さんが、12月5日に自身のInstagramを更新。アニメ『鬼滅の刃』に登場する人気キャラクター 胡蝶しのぶのコスプレをして、ファンからは「もっとコスプレ姿が見たい!」という声が寄せられています。

写真を拡大

歌手で女優の大原櫻子さんが、12月5日に自身のInstagramを更新。アニメ『鬼滅の刃』に登場する人気キャラクター 胡蝶しのぶのコスプレ姿を披露しました。

「櫻子ちゃんになら斬られてもいいです」

12月4日の投稿では同アニメキャラクター 竈門禰豆子のコスプレも披露していた大原さん。今回の投稿では、「コスプレ第二弾 胡蝶しのぶちゃんも」とつづり、「1日の中で、全く違う人物になれて、楽しかったです」と感想を述べています。
「もう、可愛いから、機会があれば、もっと色んなコスプレ見てみたい」「胡蝶しのぶさん本人よりも可愛い胡蝶櫻子さん」「紫のお目目も髪も似合う」と称賛の声が相次いでいます。

コスプレ姿をYouTubeでも投稿

胡蝶しのぶにコスプレした様子を、YouTubeでも投稿している大原さん。コメントでは「YouTubeのしのぶちゃんのマネうますぎた!!!伊之助とかやったらおもしろそう笑笑 また楽しみにしてます笑」「推しが推しに返信しててもう言葉がありません!!!!! YouTubeで動いてるのも可愛すぎました」と、画像だけではなく動画に関するコメントもInstagramで多く寄せられています。
「鬼滅の刃 遊郭編」もいよいよスタートしました。次はどんなキャラクターのコスプレを見せてくれるのか、楽しみですね!

(文:石井 有紀)

All About

「コスプレ」をもっと詳しく

「コスプレ」のニュース

「コスプレ」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ