広末涼子、マネージャーの盗撮に気付いた瞬間のショットが大反響! 「かわいすぎ!」「昔と何も変わってないね」

2022年12月6日(火)8時5分 All About

俳優の広末涼子さんのマネージャーが運営するInstagramのアカウントが、12月3日に更新。盗撮中のカメラに気付いた瞬間の広末さんのショットを公開し、注目を集めています。

写真を拡大

俳優の広末涼子さんのマネージャーが運営するInstagramのアカウントが、12月3日に更新。広末さんのかわいすぎるカメラ目線ショットを公開しました。

「変わらないままの無邪気な笑顔が素敵です」

マネージャーは「いつもこっそり盗撮をしているのですがカメラに気づくとよく笑ってくれます もしくはふざます」とつづり、1枚の写真を投稿。白いパーカーのフードをかぶり、マネージャーの盗撮カメラに気付いて無邪気な笑顔を向ける広末さんのオフショットを公開しました。
「この頃はみんな迷いながら進んでいた時期だったのでいつも笑ってるヒロスエに元気をもらっていました」と、広末さんの人柄にも触れたマネージャー。「『C’est la Vie』でも笑顔が多めです」と、15日に発売予定の写真集『C'est la Vie』(集英社)についてつづっています。
ファンからは「いやかわいすぎ!!!!!」「最高にかわいいです!!!素敵な写真、ありがとうございます!」「昔と何も変わってないね」「この笑顔に癒されます」「変わらないままの無邪気な笑顔が素敵です」「デビュー当時からずっと綺麗でかわいいよね」「年齢不詳すぎる!!かわいい」など、称賛の声が多く寄せられました。
同アカウントではこれまでの投稿で『C'est la Vie』のオフショットを何枚か公開。10月28日の投稿では写真集の発売決定を報告し、丈の長いワンピースを着て花束を抱えた広末さんのオフショットを披露しました。42歳になった広末さんの変わらない姿をたっぷり載せています。気になった人はぜひ他の投稿もチェックしてみてくださいね。
(文:宍戸 奏太)

All About

「マネージャー」をもっと詳しく

「マネージャー」のニュース

「マネージャー」のニュース

トピックス

x
BIGLOBE
トップへ