河野景子がクリスマス仕様の勝負ネイルでイブを過ごすお相手は?

12月6日(金)6時0分 アサ芸Biz

河野景子

写真を拡大

 元貴乃花親方と離婚した元フジテレビアナウンサーでタレントの河野景子が11月28日、ブログを更新。クリスマス仕様のネイルにしたことを報告した。

 ブログで河野は「X’mas用にネイルを赤にしました。3Dで薔薇をあしらってもらって」とつづり、両手のネイルを見せた上半身の写真を投稿。河野は微笑を浮かべ、いかにもうれしそうだ。

 3Dネイルは平面的なネイルと違い、立体感のあるデザインが特徴。河野が施してもらった3Dネイルはバラのゴージャスな赤が印象的だ。コメント欄でも「Xmasですね。景子さん綺麗」「すごく素敵ですね」などと、評価も上々。

 晴れて独身の身となった彼女だが、11月12日に55歳を迎えたとは思えないほどの美貌を誇り、今年のクリスマスにかける意気込みも感じられるが、一緒に過ごすお相手はいるのだろうか。

「7月5日発売の『フライデー』で、景子さんと高級イタリア料理店のオーナーシェフのランチデートがスクープされましたが、相手は妻子持ち。景子さんの息子で靴職人兼タレントの花田優一も、子供の頃からこのイタリア料理店に通い、シェフとは仲がいいようです。景子さんがクリスマスにシェフの店を訪れるかもしれませんが、恋人ではありませんね」(芸能記者)

 では河野は、今年のイブを誰と過ごすのだろうか。芸能記者が続ける。

「元貴乃花親方と離婚したばかりだった昨年のクリスマスは、タレントの穴井夕子を自宅に招いてホームパーティーを楽しんだそうです。ゴージャスな料理が並んだようですが、今年はその相手が息子の優一になりそうですね。景子さんと優一は、親離れ、子離れできていないと言われるほど親密。11月12日の河野の誕生日には、優一がサプライズパーティーを開いてくれたそうです。20人近い仲間を集め、その際、優一は55本のピンクのバラを母にプレゼントしたとか。今度は河野が、優一のために腕によりをかけて美味しい料理を作るのでは。母子が仲がいいのはいいことですが、世間から見ればちょっと引くレベルのべったり感ですからね」

 クリスマスネイルも、かわいい優一のためかもしれない。

(石田英明)

アサ芸Biz

「ネイル」をもっと詳しく

「ネイル」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ