スタジオも涙…新川優愛“結婚発表”の前倒し理由に好感度また爆上がり!

12月6日(金)9時59分 アサ芸プラス

 8月に9歳年上のロケバス運転手との結婚を発表した新川優愛。忘れ物をしたふりをして相手のメールアドレスを聞き出し自らアプローチしたと明かしたことで好感度を上げていたが、11月22日放送の「中居正広の金曜日のスマイルたちへ」(TBS系)に出演したことがきっかけで、今まで以上に好感度を爆上げしているようだ。

 新川はこの日、幼い頃に両親が離婚し、父方の祖父母に育てられたと明かしたうえで、「(結婚の発表予定は)2020年1月の予定だったんですけど。ウエディングドレス姿を、おばあちゃんがちょっとでも元気なうちに見せることができれば」と発表を半年前倒しにしたことを説明。夫も結婚発表を早めることを後押ししてくれたそうで、「夫はおばあちゃんと仲よくしてくれていて、『おばあちゃんの体調とか家族のことのほうが大事じゃないの?』って言ってくれて」と当時を振り返った。

「スタジオでは辛口コメンテーターで知られる作家の室井佑月やお笑いコンビ・2丁拳銃、川谷修士の妻で放送作家の川谷友紀子らから『なんていい子なの』と新川は涙目で絶賛されました。もちろんネット上でも『聞けば聞くほどまっすぐでいい子な新川優愛ちゃんに泣いた』『素直で家族思いで行動力があって。これは老若男女を問わず好かれるね』『これまでも優愛ちゃんのこと好きだったけど、金スマ見てますます好きになった』などと称賛の声が相次いでいます」(女性誌記者)

 12月26日深夜から4夜連続放送されるドラマ「アロハ・ソムリエ」(フジテレビ系)第2話、第4話にゲスト出演する新川。私生活だけでなく女優業も好調のようだ。

アサ芸プラス

「結婚」をもっと詳しく

「結婚」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ