【東京オートサロン2023情報】SHIBATIREは注目の5人がブースモデルで登場

2022年12月6日(火)15時32分 AUTOSPORT web

 2023年1月13日から15日に幕張メッセで開催される世界最大級のカスタムカーショー「東京オートサロン2023」。2022年に引き続きオートサロンに出展する「SHIBATIRE」は、人気の5人がブースモデルを務める。


 D1GPにも参戦する「SHIBATIRE」し、2022年も東京オートサロンに出展し注目を浴びていたが、2023年はさらにバージョンアップしたブースを展開するようだ。


 その中で注目なのが、ブースモデルを務める「SHIBATIRE MOTORSPORT GIRLS」だ。


 2022年にD1GPでSHIBATIREのレースクイーンを務めていた小湊美月さんが東京オートサロンでもSHIBATIREブースに登場。さらに新唯さん、池永百合さん、日南まみさん、米倉みゆさんが小湊さんと一緒にSHIBATIRE MOTORSPORT GIRLSを務める。


 新さんと小湊さんは2021年、日南さんと米倉さんは2022年に東京オートサロンイメージガールA-classとして活躍しており、豪華なメンバーがSHIBATIREブースに揃った。


 オートサロンを前にコスチューム姿も公開。D1GPでもおなじみの赤を基調としたコスチュームでSHIBATIREブースを彩ってくれる。


 2022年もSHIBATIREブースでモデルを務めた小湊さんは、「SHIBATIREブースは2度目となります。2022年よりもブースも広く、モデルの女の子も5人に増えて華やかになります。2022年も楽しかったのですが、2023年はもっと楽しくなる予感がしています」


「D1GPで着ていたSHIBATIREのコスチュームも可愛かったですし、オートサロンのコスチュームも赤が映えて、会場でも目立つコスチュームになっていて、皆さんにも喜んでもらえるコスチュームになっていると思います」とコメント。


 東京オートサロンのブースに立つのは2度目となる新さんは「前回のオートサロンがとても楽しかったので、2023年もとても楽しみにしています。コロナ禍の制限も前回より緩和されそうなので、たくさんの人が来場してくれると期待しています」


「カッコいい系のコスチュームを着たいと思っていたので、期待通りのスタイリッシュなコスチュームになって、このコスチュームを着て車の前でポージングするのが楽しみです」とオートサロンへの期待をコメント。


 久々のオートサロン出演となる池永さんは、「同じ事務所の美月チャンが前回ブースに立っていて、D1GPでもSHIBATIREのレースクイーンとして活躍していたのを見ていたので、私もSHIBATIREさんのブースに入りたいと思っていました」


「オートサロンは2018年?ぶりになります。当時は学生で何もわからないまま可愛い衣装を着てブースに立っていた実感しかなかったので、今回はレースクイーンのお仕事も復帰して、自分の仕事を理解した上でファンの方たちに会えるので、とても大事にしたいお仕事だと思っています。ファンの方にもいっぱい写真を撮ってほしいです」と意気込みを語る。


「2022年のオートサロンもとても盛り上がっていたので、今年その中でブースに立つのが楽しみです。メンバーも全員一度は仕事を一緒にしたことがあって仲良しですし、私のことをまだ知らない人も多いと思うので、来場してくれる皆さんにお会いできるのがいちばんの楽しみですね」と日南さん。2022年はA-classを務めブースに立つのは今回が初めてだ。


 米倉さんは、「ブースに立つのは2019年以来2回目ですね。2022年はイメージガールのA-classとしてオートサロンに出演して、ブースに立つのとは違う楽しさを感じました。今回はSHIBATIREさんでまたブーツに立つことできます。前回よりもファンの方たちと近い距離で会うことができるのでとても楽しみです」


「A-classはジャケットにワンピースでかっちり系でしたが、SHIBATIREはエナメル生地のレースクイーンっぽい衣装です。レースクイーン系の衣装は初めて着るので楽しみですし、チョーカーがお気に入りです」と語ってくれた。


 注目の5人が集まったSHIBATIREブース。オートサロンに行かれる方はブースに訪れてみてはいかがだろうか?


新唯

池永百合

小湊美月

日南まみ

米倉みゆ

ギャルパラ携帯サイト オートスポーツWEB

「東京オートサロン」をもっと詳しく

「東京オートサロン」のニュース

「東京オートサロン」のニュース

トピックス

x
BIGLOBE
トップへ