最終回の『チート』本田翼、福原遥ら総勢9人のクランクアップショット!

12月6日(金)19時6分 クランクイン!

 5日に最終回を迎えたドラマ『チート〜詐欺師の皆さん、ご注意ください〜』(読売テレビ・日本テレビ系/毎週木曜23時59分)の公式インスタグラムが同日、出演者の本田翼、金子大地、福原遥らが花束を抱えたクランクアップショットを続々と公開。ファンからは「終わっちゃったのさみしい」「続編楽しみにしてます!」など、反響の声が寄せられた。 同作は、年間被害総額が400億円にも上る特殊詐欺をはじめとした詐欺事件をテーマに、人の心を見抜く能力を持つヒロインが、仲間たちと悪徳詐欺師を懲らしめていくエンターテインメントドラマ。5日に放送された10話で最終回を迎えた。

 同アカウントは、人の心を見抜く能力を持つヒロイン・沙希を務めた本田が、沙希のメガネをかけたままほほ笑みかけているクランクアップショットをはじめ、17歳の天才ハッカー少女・丸山美月を演じた福原が満面の笑みを披露している1枚や、アイドルオタクの警察官・加茂悠斗役の金子のショットもアップしている。

 ほかにも、劇中のアイドルユニット「ジュエル☆トリコ」のユナ・横田真悠、マイ・富田望生。さらにマネージャーの中込真治・清原翔、謎の占い師として登場した池内万作らの写真も投稿した。

 コメント欄には「チート終わらないで….悲しい…」「続編やってください」など惜しむ声が上がったほか、「お疲れ様でした!」とねぎらいの書き込みも殺到した。

引用:ドラマ『チート〜詐欺師の皆さん、ご注意ください〜』インスタグラム(@cheat_drama)

クランクイン!

「クランクアップ」をもっと詳しく

「クランクアップ」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ