木村拓哉 嵐とババ抜き対決!再共演願い「負けて」の声も

12月6日(金)22時28分 女性自身

木村拓哉(47)が来年に放送される「VS嵐」(フジテレビ系)の3時間スペシャルに出演すると12月5日に発表された。木村が出演するのは、人気コーナーの「BABA嵐」。先輩後輩対決に期待が高まっている。



木村は、来年1月3日に放送される「VS嵐」に登場する。番組に出演するのは初めてであり、さらにババ抜きの“最弱王”を決める人気コーナー「BABA嵐」に参戦する。



Twitterでは《BABA嵐、木村先輩との対決!!》《BABA嵐に木村先輩が出るのはスゴい!! どんな絡みになるか楽しみ》《木村センパイVS嵐にくるの? 2020年早速楽しみすぎる……》と先輩後輩対決に期待する声が上がっている。



いっぽう木村が出演する「BABA嵐」は、“最弱王”になると「最弱」と書かれたジャケットを着させられる。そして次回の「BABA嵐」にも出演しなければならない、というルールがある。



そのため、早速こんな声が上がっている。



《最弱になったら次も来てくれるもんね、そんな嬉しいことないもんね。木村くんには悪いけど…お願い負けてwwそしてまたBABA嵐にいらしてくださいな》

《木村先輩が最弱王 になったらまた出てもらえるんだけどな……ただ、あの木村拓哉が負けるわけないよね 望み薄いか》

《BABA嵐する木村先輩……何事にも全力な木村くん、負けたくないでしょうけど負けて最弱王ジャケット着てもう1回来てください》

女性自身

「木村拓哉」をもっと詳しく

「木村拓哉」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ