まるでお人形!? 山本舞香、大イメチェンの金髪ショットに反響「激きゃわ」「やばい似合いすぎ!」

12月6日(金)19時27分 耳マン

山本舞香、金髪にイメチェン!?

12月6日、モデルで女優の山本舞香がInstagramを更新し、金髪ボブのウィッグをかぶって大イメチェンを遂げた写真を披露。ガラリと印象の変わった姿にネットではさまざまなリアクションが寄せられている。

この投稿をInstagramで見る

💛💛💛 #ウィッグデス

山本舞香(@yamamotomaika_official)がシェアした投稿 -

山本舞香 Instagram

山本は「#ウィッグデス」と綴り、金髪ボブのウィッグを装着した自身の写真を披露。普段は落ち着いたブラウンヘアの彼女だが、透き通ったブロンドの髪色はガラリと印象が変わって見える。肌の白さが際立っているようで、ほんのりとピンクに染まった頬や唇ともマッチしてとってもキュート! まるでお人形のように可憐です!!

「やばい似合いすぎ!」「激きゃわです」と大反響

一見地毛のようにも見えるほどウィッグが自然に馴染んでいるこのショットには、「えええ!すごい驚きました」「びっくりしたよ〜」「一瞬金髪にしたのかと思った笑」「文字見ないで写真だけ見てびっくり」と、彼女が地毛を金髪に染めたのかと勘違いするコメントに加えて、「やばい似合いすぎ!」「イメージがらっと変わるね!」「ゴールドカラー良いね」「激きゃわです」「天使」「金髪でも似合う舞香ちゃん最高!」「金髪美女」と絶賛の声があがり、大きな反響が寄せられている。

モデルとしてさまざまなファッションを着こなす山本だが、金髪姿はとっても新鮮。この写真についての詳細は明かされていないが、別ショットも見てみたくなるほどお似合いですねぇ。モデルとしても女優としても目覚ましい活躍をみせる彼女に、引き続き注目しましょうっ。

耳マン編集部

耳マン

「山本舞香」をもっと詳しく

「山本舞香」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ