アンガ田中、オードリー若林の結婚に「フェイクニュースだと思いたい」

12月6日(金)19時14分 マイナビニュース

お笑いコンビ・アンガールズの田中卓志が、4日に放送されたラジオ番組『アッパレやってまーす!』(MBSラジオ/毎週月曜〜木曜22:00〜)で、お笑いコンビ・オードリー若林正恭が結婚したことについて言及した。

11月23日深夜に放送されたラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(ニッポン放送)で、15歳年下の一般女性と結婚したことを発表した若林。この件について、リスナーから「田中さんは7月にオードリーのラジオに出演し、(若林と)独身トークで盛り上がっていましたが、今回の発表で裏切られた気持ちになったのでしょうか?」と質問が寄せられた。

番組レギュラーのお笑い芸人・ケンドーコバヤシが「あれは、ネットのフェイクニュースなんじゃないの?」と話を振ると、田中は「そう思いたいですよ、我々は。フェイクでしょって」と言いつつ、「いや、リアルなんすよね…ニュースとかいろいろ情報見たらリアルっぽいです…」と寂しそうにつぶやいた。

田中は若林との共演について、「ちょうど春日(俊彰)が休みだったから、春日の代打で2人でラジオをやったんですよ。そこで若林と独身トークになって、『お前より先に結婚するわ!』って言って、若林も『テメーなんかに負けねぇよ!』みたいなこと言って」と振り返った。

続けて「『お前は一人でオールナイトニッポンをやって、岡村(隆史)さんみたいになるんだろ!?』みたいなことまで言ってたら、すぐ結婚して…」と語った田中。さらに「若干余裕があるなと思ったんですよ」と言い、「いや、衝撃受けたなぁ…」とあらためて驚きをあらわにした。

マイナビニュース

「オードリー」をもっと詳しく

「オードリー」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ